Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

エスプレッソ アフォガード

上野~秋葉原と散策をすると、非常にノドが乾いてくるわけですが…。
 
イメージ 1

今回もすっかり定番となっている、秋葉原からちょっと離れたシャンズカフェで一休みで御座います。
 
イメージ 2

歩き尽くめだったため体がポカポカと熱くなっていたので、頼んだのはエスプレッソのアフォガード。
 
イメージ 3

アイスに熱々のエスプレッソをかけて食べるのが、たまらなくウンマイんですよねぇ~♪
ちなみにエスプレッソの代わりに、抹茶を頼むことも出来ます。
ただ、珈琲店で抹茶を頼むのは、それはそれで無粋というものですな。
 
イメージ 4

ガッツリ苦いエスプレッソとガッツリ甘いアイスのコラボレーションが、疲れた体をガッツリ癒してくれるデザートであります。
これ、食べるとホント幸せになれるんです!
エスプレッソの苦みが、めっちゃ気持ち良いんだなぁ~コレが♪