Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-03-06から1日間の記事一覧

いかめし弁当

電球を買いに行くついでに、せっかく外出したのだからと、帰りはちょっと贅沢して夕食をお買い物。 というわけで甘い匂いに釣られて、いかめし弁当をゲットであります。 いかめしって、イカにご飯が詰められているだけなのに、なんでこんなにおいしいんでし…

照明色変更

リビングでのんびりと過ごしていたら、「パチン」という音とともに電球型蛍光灯が1つ切れました。 本来は6個点いているところ、まぶしいからと2個外して4個で運用していたのですが、そこからさらに1個切れたとなると結構暗くなるもので…。 これはアカンと急…

カップスイーツ とちおとめ苺クリームプリン

なんとか試行錯誤しつつ、雷電Vのストーリーモード埋めが終わったわけですが…。 シューティングゲームの弾除けを必死にやっているところで、ストーリーテキストが流れても目で追えないっつーの! これ、開発者はホント頭おかしいです。 ゲーム中は敵や弾の挙…

会津 喜多方 醤油ラーメン その2

本日はお日柄も良く、絶好のゲーム日和♪ というわけで、朝からゲーム三昧としゃれこもうとしているわけですが、まずはその前に腹ごしらえから…。 そんな今回は、ちゃっちゃっと食べられるカップ麺ってことで、旅麺シリーズから会津 喜多方 醤油ラーメンを頂…