Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

会津 喜多方 醤油ラーメン その2

本日はお日柄も良く、絶好のゲーム日和♪
というわけで、朝からゲーム三昧としゃれこもうとしているわけですが、まずはその前に腹ごしらえから…。
 
イメージ 1

そんな今回は、ちゃっちゃっと食べられるカップ麺ってことで、旅麺シリーズから会津 喜多方 醤油ラーメンを頂きます。
これは以前に食べた味のパッケージ違い版なので、安心して食べることが出来るのが良いところ。
 
イメージ 2

中身は一緒ってことで、添付の小袋は2袋構成。
 
イメージ 3

麺の方は、平縮れ麺となっております。
 
イメージ 4

ふにゃふにゃとした平縮れ麺に、あっさり醤油の定番な味わい。
ちょっと刺激が欲しいかな?と思える味なので、ここに鷹の爪が欲しいところ…。
爽やかなピリ辛は、醤油味にバッチリ合いますからねぇ~。
今度、買ってこようかな…鷹の爪。