Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2016-02-14から1日間の記事一覧

今日のデレステ

明日からは平日でまともに遊べないので、今夜は集中してデレステ三昧♪ で、未フルコンボな難易度MASTERのM@GIC☆ですが、気が付いたらCLEAR回数が300回を超えていました。 どんなに頑張っても、処理落ちだったり、譜面ワープだったり、フリック取りこぼしだっ…

とんかつ和幸ひれかつ

午後は駅前に出て頑張ってヤボ用をこなしてきたので、今夜は自分へのご褒美ということで…。 2日連チャンのとんかつ和幸! もちろん本日は、ひれかつをチョイス。 柔らかい肉で、噛み切れる肉で、ジューシーな肉で…これに醤油をかけて食べるのが、私のジャス…

今日の購入マンガ

ちょっとだけ駅前に出かける予定が出来たので、せっかくだからと本屋により帰宅後のゴロ寝読み用にマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、登場人物とその背景は異なれど、ノリは前作同様にユルいドタバタギャグで安心して読める「悪魔も踏むを恐れると…

サッポロ一番 まろやか白みそラーメン

目が覚めたら昼過ぎ…。 っていうか、空腹で目が覚めたというのが正解でして、とりあえず何か腹の中へ入れようと、いざキッチンへ! そんな今回は、サッポロ一番のまろやか白みそラーメンをチョイス。 手頃な食べ物が、これしかなかったというのが現実だった…