Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のデレステ

明日からは平日でまともに遊べないので、今夜は集中してデレステ三昧♪
 
イメージ 1

で、未フルコンボな難易度MASTERのM@GIC☆ですが、気が付いたらCLEAR回数が300回を超えていました。
どんなに頑張っても、処理落ちだったり、譜面ワープだったり、フリック取りこぼしだったり、長押し切れだったり、緊張感に負けたりで、必ずコンボが1~2ヶ所切れてしまうわけで…。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8

そして、さすがにこれだけ1ミスを繰り返すと、ゲシュタルト崩壊して何をしたらよいのか頭がパニックになってしまいます。
ここで引き下がったら負けになるので、絶対にフルコンボするまではやめないぞ!