Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-06-15から1日間の記事一覧

今日のEx-S その5

いつから作り始めたのか覚えていないぐらい昔のMG Ex-Sですが、本日ついに作業再開です。 それにしてもこのプラモ、ボリュームありすぎですよ!(゚▽゚) 5時間かかってもボディとスタビライザー、それと両足までしか仕上げが終わりませんでした…。 まぁ、思い出…

オールアップル

今日は昼過ぎから、ずーっとMG Ex-Sと格闘していたわけですが、気がついたらもう19時過ぎ…ヽ(;´Д`)ノ さすがに集中力も切れてきたし、進捗の切りも良いので、ここいらで作業を中断して夕食にすることにします。 そんな今回は、東ハトのオールアップルを頂き…

ようやく完成…MG アストレイ

飾る場所が無いという理由で、数年間作りかけで放置していたホコリまみれのMG アストレイですが…。 本日ようやく仕上げることが出来ました!(*´Д`*) フレームはパープルを混ぜたライトブルー、装甲は白磁をイメージしたホワイト、仕上げはパールクリアーでコ…

ペヤング ポテトやきそば

昨日とは違い、今日は猛烈に早起きな私ヽ(´ー`)ノ 5時前には目が覚めてしまったので、せっかくだからと朝っぱらから全室の床掃除をしてしまいました! まぁ、汚れの酷いところを水拭きした後、クイックルワイパーで乾拭きしただけなんですけどね…。 それでも…