Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤング ポテトやきそば

昨日とは違い、今日は猛烈に早起きな私ヽ(´ー`)ノ

5時前には目が覚めてしまったので、せっかくだからと朝っぱらから全室の床掃除をしてしまいました!
まぁ、汚れの酷いところを水拭きした後、クイックルワイパーで乾拭きしただけなんですけどね…。
それでも、見違えるほどの綺麗さです!
えぇ、えぇ…1ヶ月ぶりの床掃除ですからねぇ…見違えるのは当然なわけで…(´Д`;)ヾ

と言っても生活空間だけは、普段から靴下で毎日拭き掃除してますしッッッ!
 
イメージ 1

言っていて空しくなってきたし、一仕事終わってお腹も空いてきたので、今朝はペヤングのポテトやきそばでお腹を膨らませてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは「ポテトやきそば」という商品名なわけですが、添付の小袋はいつもどおりの液体ソース、かやく、あおのりの3袋構成となっております。
 
イメージ 3

お!かやくを麺の上にぶちまけてみたら、乾燥ポテトがゴロゴロと出て参りました!
なるほど、ポテトやきそばって、こういうことだったんですね。
 
イメージ 4

早速出来上がりましたが、見た目は普通のソースやきそば。
ただし、食べてみるとポテト効果からなのか、なんだかホクホクとした味になっています。
ペヤングが、これをポテトやきそばと言い張るだけの味わいは受け取れますねぇ~(´∀`)b
これはこれで新鮮な味がして、結構好感触って感じです♪
昨日の和風焼き蕎麦といい、本日のポテトやきそばといい、ペヤングは良い仕事をしていますなぁ~(*´Д`*)

たいへん、おいしゅうございましたです m(_ _)m