Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オール塩レモン

今日は寝過ぎたためか、目がランランとして超元気モードヽ(´ー`)ノ
というわけで、放置していたプラモ製作を再開してみようかと思います。
 
イメージ 1

でもその前に、まずは腹ごしらえということで、今夜はオール塩レモンで夕食にしてみたいと思います。
以前にミニタイプのオール塩レモンを食べた事はあるのですが、通常タイプの奴は今回が初だったりします。
 
イメージ 2

味の方はミニと同様、アッサリとしたレモンの味が微妙にしてくる感じのもの…。
オールレーズンやオールアップルのようなガツンとした甘味は無く、とにかく地味な味が特徴です。
マズイというワケではないのですが、ちょっといまいちかなぁ~と思うわけで…。
とりあえずカフェオレと一緒に食べて、甘味を増強しつつ楽しんで頂いてみました(´∀`)b

PS.
お腹も膨れたことですし、今夜手を付けるプラモは、すっかりホコリをかぶってしまっていたMGアストレイ
 
イメージ 3

とりあえずパーツをバラして洗浄し、現在乾燥させているところだったりします。

さて、このキット向けには水転写デカールが無いため、キット付属のマーキングシールとコスって転写するタイプのガンダムデカールでデコレーションすることになるわけですが…。
マーキングシールは厚みがあるし、ガンダムデカールは貼り付けの難易度が無駄に高いので、どちらも嫌いなんですよね。
普段よりも気を遣って作業をしないとならないので、今からとても憂鬱な気分全開です…(´д`)