Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新 和風焼き蕎麦味ペヤング

起きたら15時過ぎ…(´д`)
どんだけ疲れていたんだよ…と呆れつつも、お腹が猛烈に空腹をアピールしているので、起き抜け早々、昼食?を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、和風焼き蕎麦味のペヤングをチョイス。
「新」ということで、どうやらリニューアルがされたようです。
 
イメージ 2

麺は、蕎麦色なのは変わっていないですし…。
 
イメージ 3

つゆもかやくも変わっていないように見えます。
 
イメージ 4

実際、食べてみても、どの辺がどうリニューアルされたのか、まったく感じることが出来ませんでした(´Д`;)ヾ
とは言っても、この焼き蕎麦は元々おいしかったので、問題は無いんですけどね。
汁無したぬきそばって感じの味わいが、あいかわらず心地良いです♪
まぁ、細かいことを言えば、リニューアルにあわせて七味唐辛子を添付して貰いたかったなぁ~と思ったり…。
ちょっと刺激が欲しかったりするわけで…無くても全然おいしいんですけどね(´∀`)b
というわけでこのペヤングの和風焼き蕎麦、かなり好きな味なので、販売の方も蕎麦のように長く続いて欲しいものです。

さぁ、お腹も膨れたことですし、クリーニング屋へ行ってこようかな…。
今回は衣替えと言うことで、スーツ上下を出さないと…面倒だヽ(;´Д`)ノ