Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白桃ラズベリー味ハーゲンダッツ

暑い!ヽ(;´Д`)ノ
 
ちょっと風呂に入っただけなのに、汗が止まらなくなってしまいました。
いくら蒸し暑い夜だからって、これはさすがにキツイ…。
 
イメージ 1

というわけで今夜は贅沢にも、白桃ラズベリー味のハーゲンダッツを頂くことにします。
やはり暑い時には、アイスに限りますよねぇ~(´∀`)b
 
イメージ 2

あま~い♪(*´Д`*)
白桃の甘さをベースに、ラズベリーの微かな酸味がアクセントになっていて、これは美味しすぎる!
この優しい甘さが、蒸し暑い夜の不快さを癒してくれます。

ほんとハーゲンダッツって、ハズレの奴は猛烈にヤバイけれど、アタリの奴は絶品な味わいになっていて両極端ですよねぇ~。
食べるまでわからないというバクチ感覚が、心揺さぶれる魅力の一つだったりするわけで…。
これだから、ハーゲンダッツってやめられないんですよΨ(`∇´)Ψ

あとは、少々お高い値段さえなんとかなればねぇ…(´Д`;)ヾ