Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマトナポリタン味ポリンキー

よし、今週も無事終了だヽ(´ー`)ノ
あとは月曜の朝まで、ダラダラと過ごすぞぉ~!
 
さぁ~てと、今週末は何をして遊ぼうかな?
やりたいことはいっぱいあるので、何をするかがかなりの悩みどころだったり…。
とはいえ、何をやるにしてもまずは腹ごしらえだ!ってことで、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、トマトナポリタン味のポリンキーをチョイス。
今日は、なんともナポリタンな気分だったのです。
 
イメージ 2

おぉっ!?これは旨味のあるケチャップの味がしていて、かなりおいしいポリンキーだ!
ちゃんとトマトの風味も効いているし、ポリンキーのサクサク感にもマッチした味がとってもGood(*´Д`*)
これはアイスティーと一緒に食べると、とても手が進む味ですなぁ~♪

っていうか、このポリンキーを食べていたら、本物のナポリタンが食べたくなってきた…。
久しぶりに、秋葉原のパンチョへ行きたいなぁ~。
今は金欠で、それどころではないけど…(´・ω・`)
 
固定資産税のバカヤロー!ヽ(`Д´)ノ