Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

今夜は久しぶりにのんびりと過ごせる夜…ヽ(´ー`)ノ
というわけでベッドでゴロ寝読みが出来るようにと、会社帰りは本屋にも寄ってマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、よくもまぁこれだけネタが続くなぁ~、心療内科系ってどんだけ奥が深いんだ…と思わず感心する「マンガで分かる心療内科」11巻と…。
 
イメージ 2

どうやら物語も佳境に入ってきたようで、完結したら一気読みしようと思っている「タケヲちゃん物怪録」6巻と…。
 
イメージ 3

話の展開もパターン化され、毎度安心して読める「南Q阿伝」5巻の3冊を購入です。

「南Q阿伝」で敵として登場する「渡来神」と呼ばれる存在ですが、今回は異国の神にまで取り憑いて悪さをするようになりました。
これがもう、世界各国に寄生を始めている韓国人にソックリで…。
そして、取り憑いた先から追い出され撃退され嫌われる渡来神、現実の韓国も同様に、今では世界中の国々から忌み嫌われるようになったわけで、そんな描写をするこの作者は本当に「韓国」が嫌いなんだなぁ~と思いました。

さらには大黒様にまで「日本は私たち自身が戦って守り抜いてゆかねばならないと・・」と言わせ、侵略行為を行っている韓国人と戦って、日本を守り抜かないといけないというメッセージまで伝わってきます。
やはり今すぐ韓国人を日本から排除し、美しい日本を取り戻すべきですよね!(´∀`)b

全ての韓国人を、日本から追いだそう!\(^O^)/