Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鶏と塩麹味 堅あげポテト

今日は雨が上がったということで、早々の帰宅♪ヽ(´ー`)ノ
雨の降っていない今のうちに、生活雑貨品の買い出しを行っておきたかったんですよねぇ~。
土日も天気は良さそうなのですが、週末はガッツリ遊びたかったものでして…。

というわけで、いろいろなお店を回って疲れたので、今日もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、鶏と塩麹味の堅あげポテトをチョイス。
塩麹」というキーワードに惹かれての購入です。
 
イメージ 2

このポテチは、チキン味のポテチって感じですねぇ~(´∀`)b
堅あげのカリカリ感にもマッチしており、からあげを食べているような気分になれるポテチだと思います。
さらに、ほうじ茶にもよく合う味なので、和な感じがとても好印象でした。
とにかく、たいへんおいしく頂くことが出来ましたです('∇')

ところで「塩麹」の味って、どんな味なの?
よくわからなかったわ…(´Д`;)ヾ