Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

リニューアル版コーラアップ

寝る前に口元が寂しくなったので、こんなこともあろうかと思って買っておいたグミを、冷蔵庫から取り出して参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今夜は、コーラアップを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 2

「弾力系 ハードグミ ストロングコーラ」とありますが、昔の初代コーラアップのような、ソフトで甘いバージョンの方も食べたいなぁ~とか思ったり…。
 
イメージ 3

リニューアルされた復刻版も、最近のはだいぶおいしくなったかなとは思うのですが、やはりこれはコーラアップとは思えないですからねぇ~。
昔のようにプラケースに入って、オブラートが貼り付いている薄いタイプじゃないと…。
なんで、昔の奴を再現しないのか、ちょっと不思議に思っていたりします。

もしかして、レシピが残っていないとか?