Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホタテ醤油バター味ポテチ

今日も疲れたので、早めの帰宅…(´・ω・`)
年を取ると疲労もなかなか抜けなくて、嫌になっちゃいますよね。
なので、ゆっくりと夜を過ごして、疲れを取らないとねーって感じです。

というわけで今夜も、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ホタテ醤油バター味のポテチをチョイス。
「濃く味」ということで、ホタテの濃厚な旨味に期待です。
 
イメージ 2

えーっと…この味は、旨味のあるバター醤油って感じのポテチになっております。
正直、ホタテの味がよくわかりません…(´Д`;)ヾ
実際問題、本物のホタテも旨味は感じるけれど、ホタテ自体の味ってよくわかりませんからねぇ~。
このポテチは、確かにこれで正解な味かもしれませんです。

まぁ、おいしいんだから、これはこれで良いか♪ヽ(´ー`)ノ