Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ふわふわチキン味かる~いベビースター

なんだか今日は疲労が凄まじいので、早めの帰宅です…。
暑さのせいで、疲れが溜まりやすいのかな?(´・ω・`)

というわけで今夜はのんびりと過ごしつつ、軽いスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ふわふわチキン味のかる~いベビースターをチョイス。
疲れている時は、こういう軽いスナック菓子に限りますよね(´∀`)b
 
イメージ 2

形状が普段と違うため、あんまりベビースターって感じはしませんが、味はなんとなくチキンしております。
サクサクと軽い歯ざわりと、やさしいチキンの味で、疲れた体も癒されそうです。
あと、軽い風味がコーヒーと合うので、暑い夜にアイスコーヒーと一緒に食べると、とてもいい感じなスナック菓子
だと思われます。
こういうベビースターも、たまには良いもんですなぁ~ヽ(´ー`)ノ

さて、お腹も膨れたことですし、この後はベッドの上でゴロゴロと過ごすことにしましょうかね。