Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オールアップル

今日は昼過ぎから、ずーっとMG Ex-Sと格闘していたわけですが、気がついたらもう19時過ぎ…ヽ(;´Д`)ノ
さすがに集中力も切れてきたし、進捗の切りも良いので、ここいらで作業を中断して夕食にすることにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、東ハトのオールアップルを頂きます。
 
イメージ 2

このオールアップルは、オールレーズンと双璧を成すほど大好きでして、リンゴの甘酸っぱい味が非常に心地良いお菓子だったりします。
それと、これまた持った時の重量感が、たまらないんですよ!
 
イメージ 3

この分厚さが、オールアップルの重量感の秘密だったりします。
そして、この重さを導き出す果肉感が、それはもう素晴らしいわけで…。
アイスコーヒー片手に食べると、マジで手が止まらなくなること受け合いです。
実際、あっという間に1袋食べ切っちゃいましたからねぇ…(´Д`;)ヾ
昨夜のオール塩レモンとは、大違いってな感じです。

やっぱ、オールアップル最高!\(^O^)/