Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-03-29から1日間の記事一覧

ついに村正ゲット!

今夜もXBOX360で、のんびりと円卓の生徒をプレイ…。 いつものパーティメンバーで、冥府3Fを彷徨うというルーチンワークに勤しみます。 でもって、持ち込んだ王室ブレッドが無くなってしまったので、フライトホームで戻ってみたところ…。 え?村正!?来ちゃ…

ソーダ味つぶグミ

夕食には甘い物が食べたい気分だったので…。 今夜はソーダ味のつぶグミという物を頂いてみることにします。 味はサイダー、コーラ、レモンソーダの3種類が入っているようです。 見た目は完全にポイフル…しかし、非常に噛み応えが悪い! とにかく硬いんですよ…

同人シューティング確保

公務員の給与アップが真の目的なクソッタレ消費税増税前に、欲しい物を魔法のカードで回収する作戦を決行! 何が社会福祉だ、何が生活保護だ、ふざけるな馬鹿野郎!その前に納税者の方が死ぬわヽ(`Д´)ノ 公務員と生活保護受給者のために、こちとら納税して…

コーヒーサンドモカ

今日は食べ物が無いので、クリーニング屋へ行った帰りはローソンストアへ寄り道ヽ(´ー`)ノ というわけで朝食兼昼食となりましたが、ヤマザキのコーヒーサンドモカで栄養補給をしてみてみたいと思います。 うぉっ!?こいつは3層構造のサンドになっていて、ク…