Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソーダ味つぶグミ

夕食には甘い物が食べたい気分だったので…。
 
イメージ 1

今夜はソーダ味のつぶグミという物を頂いてみることにします。
 
イメージ 2

味はサイダー、コーラ、レモンソーダの3種類が入っているようです。
 
イメージ 3

見た目は完全にポイフル…しかし、非常に噛み応えが悪い!
とにかく硬いんですよ…(´д`)
さらに味は薄めでイマイチだし、ケミカルな風味も相まって、ポイフルって良く出来たお菓子なんだなぁ~と改めて思いました。
う~ん、これはキツイ…。
 
イメージ 4

あ、パッケージを見たら「硬め食感!」の煽り文句がありましたよ。
それにしたってハードすぎるでしょ、このグミ…。
グミなんだから、もうちょっと女性の乳首のような食感が好ましいです…ハイ(´Д`;)ヾ