Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ついに村正ゲット!

今夜もXBOX360で、のんびりと円卓の生徒をプレイ…。
 
イメージ 1

いつものパーティメンバーで、冥府3Fを彷徨うというルーチンワークに勤しみます。
でもって、持ち込んだ王室ブレッドが無くなってしまったので、フライトホームで戻ってみたところ…。
 
イメージ 2

え?村正!?来ちゃった?(゚▽゚)
今回のプレイは、対ルキフェル戦に備えてのレベル上げがメインだったため、かなりの不意打ちでした。
 
イメージ 3

というわけで、あっさりと妖刀村正の実績を解除完了です。
 
イメージ 4

続いて、目的のルキフェルもあっさりと討伐して、冥府の王の覚醒の実績も解除完了Ψ(`∇´)Ψ
というわけで、これにて自分の中での円卓の生徒は、ひとまず終了となります。
今後は気が向いた時に、メインメンバー以外のソウルランクを10にしたり、強化クエストをMaxにしたりする感じになりそうです。
 
イメージ 5

で、次に遊ぶゲームですが、迷宮Xブラッドをチョイスしてみました。
これは、円卓の生徒と同様のDRPGです。
ちなみにこのゲーム、パーティ編成を自由にカスタマイズ出来るのですが…。
 
イメージ 6

あれ?どこかで見たことのあるパーティになってしまったぞ?(´・ω・`)