Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バナナスペシャル

昨日は猛烈に天気が良かったので、部屋の空気入れ替えと称してリビングの窓を全開にしていたのですが…。

そのせいで、今日は朝から花粉地獄です…鼻水は止まらないし、そのせいでノドが枯れて痛いしで、もう最悪極まりない状態(;´д⊂)
これだから、花粉の季節は嫌なんだ…。
っていうか、なんだか年々症状が酷くなっていくような気がするけれど、これってやっぱり黄砂やPM2.5の影響もあるんでしょうね。
ほんと、中国人は全員死ねば良いのに…(´・ω・`)
 
イメージ 1

そんなわけで、今朝は起きた早々から憂鬱状態が始まっているので、昨日に買っておいたヤマザキのバナナスペシャルで朝食にし、気分を入れ替えてみたいと思います。
 
イメージ 2

コーヒーサンドモカに引き続き、こちらも3層構造のパンになっております。
味はバナナクリームのため甘めになっていますが、安っちぃ味付けのため甘さ控えめになっており、とても食べやすかったりします。
ホットココアを片手に食べると、私の大好きなチョコバナナ気分?

うん、ちょっと心が癒されたかもです、ハイ(´ー`)