Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ももの香り 慶春の湯

こういう花粉が酷い時は、お風呂で洗い流すに限りますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ってことで今日は、優雅に朝風呂と洒落込んでみたいと思います。
 
イメージ 1

今回使用する入浴剤は、前回使用した慶春の湯から「ももの香り」をチョイス。
 
イメージ 2

前回と同様こちらも薬用入浴剤となっていますが、花粉に効く入浴剤とか無いかなぁ~(´・ω・`)
 
イメージ 3

早速、粉末をお湯に投入してみたのですが…あれれ?なんか起きたばかりの時の小便みたいな色になっちゃいましたよ?
パッケージには「オレンジの湯~ももの香り~」と書かれているのですが、これのどこがオレンジ色なんだよーぅヽ(;´Д`)ノ
しかし香りの方は、ちゃんと桃の甘い感じがほんのりと漂ってきています。
どーせ入浴中はタブレットに目線が行っているので、お湯の色なんて気にしない気にしない(´∀`)b

さてと、お風呂から上がったら、雨も上がっているといいな…。