Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2014-03-30から1日間の記事一覧

果汁入りつぶグミ

今日の夕食も、昨日に引き続きつぶグミをチョイス(´∀`)b 今回のつぶグミは、「おいしい果実5つの味!」となっております。 およ?パッケージには「硬め食感!」の文字が書かれていませんね…。 そのかわりに、「果汁入り」という文字に差し替わっています。 …

消費税増税前の買いまくり

夕方になったら雨も上がったので、ちょっとだけお出掛け…ヽ(´ー`)ノ で、今回の目的ですが、消費税増税前に購入予定品であるおもちゃを、ガッツリと買い込んでくることだったりします。 というわけでまずは、遊ぶことよりもコレクションが目的になってしまっ…

ももの香り 慶春の湯

こういう花粉が酷い時は、お風呂で洗い流すに限りますよねぇ~ヽ(´ー`)ノ ってことで今日は、優雅に朝風呂と洒落込んでみたいと思います。 今回使用する入浴剤は、前回使用した慶春の湯から「ももの香り」をチョイス。 前回と同様こちらも薬用入浴剤となって…

バナナスペシャル

昨日は猛烈に天気が良かったので、部屋の空気入れ替えと称してリビングの窓を全開にしていたのですが…。 そのせいで、今日は朝から花粉地獄です…鼻水は止まらないし、そのせいでノドが枯れて痛いしで、もう最悪極まりない状態(;´д⊂) これだから、花粉の季節…