Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

同人シューティング確保

公務員の給与アップが真の目的なクソッタレ消費税増税前に、欲しい物を魔法のカードで回収する作戦を決行!
何が社会福祉だ、何が生活保護だ、ふざけるな馬鹿野郎!その前に納税者の方が死ぬわヽ(`Д´)ノ
公務員と生活保護受給者のために、こちとら納税しているんじゃねえぞ!Fuck!
 
イメージ 1

というわけで今回は、花粉と格闘しつつ各店舗をハシゴしまくって、エーテルヴェイパー リマスター版と…。
 
イメージ 2

クリムゾンクローバーをゲットしてまいりました!
とりあえずこれで、一安心ですヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

まぁ、PCを新調しないことには遊ぶことが出来ないので、本棚へ直行なんですが…。
でも、いま買っておかないと、こういうのは今後手に入る可能性がなくなりますからね。
買える時に買っておかなければ、あとあと後悔するのは今までの経験で痛い目を見ていまして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

あと、フリントロックの改修版も発見したので、ついでに確保して参りました。
改修版の方は、フリントも最終段階まで成長している版になっています。
ちなみに、写真の手前側が旧版です。
っていうか、どちらもフリントの色がゲーム中と違いすぎるのが、わたし気になります…。
これは、リペイント必須かなぁ~。
あ…そういえばフリントロックと合体している時って、フリントの触手って本体内に収納されていたっけ…。

もういいや!これは、このまま飾ってしまおう(゚▽゚)