Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーヒーサンドモカ

今日は食べ物が無いので、クリーニング屋へ行った帰りはローソンストアへ寄り道ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで朝食兼昼食となりましたが、ヤマザキのコーヒーサンドモカで栄養補給をしてみてみたいと思います。
 
イメージ 2

うぉっ!?こいつは3層構造のサンドになっていて、クリーム層が2層もありますよ(゚▽゚)
105円のわりには、結構しっかりとした作りで驚きです。
しかも安っぽい生クリームと、そこそこ香ばしいモカの風味が合わさると、缶コーヒーみたいな味で結構美味い!
このコーヒーサンドモカって、かなりアタリな部類のパンかも?
紅茶片手に食べると、なんとも癒される味ですしね(´∀`)b

そんなこんなで、ちょっと幸せな気分になれるパンでした(*´Д`*)