Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アーシャのアトリエPLUS

給料日前で生活はカツカツ状態ですが、そんなことは気にせず会社帰りにガラクタショップへ寄り道です。
 
イメージ 1

そんな今回は、発売されたばかりのPS Vita版アーシャのアトリエPLUSを購入。
 
イメージ 2

もちろん買ったのは、プレミアムボックスの方です(゚▽゚)
 
イメージ 3

なんとなく欲しかったんですよねぇ~、このミニ・クリスタルペーパーウェイト。
透明な物が、大好きなんです(*´Д`*)スッケスケ
 
イメージ 4

で、ゲームの方ですが、やる暇が無いのでこのままソフトの山へ積まれていきます…。
 
イメージ 5

ん?パッケージ内をよく見てみるとなんか紙片が入っていたのですが、プレミアムボックスには専用のコスチュームなんてあったんですね。
ミニ・クリスタルペーパーウェイトにしか興味が無かったから、気がつかなかった…。
あぶねぇ、チラシと思ってあやうく捨てるところでしたよ(´Д`;)ヾ
これはプレイする時まで、無くさないようにしておかないとねぇ~。

まぁ、いつプレイ出来るかは不明ですが…(´・ω・`)