Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しょうゆ風味ポテチ

本当なら週末に食べる予定であった贅沢なポテチを、食べる物が無いので今夜頂いてしまいます(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけで今日の夕食は、しょうゆ風味のポテチです。
ちなみにこのポテチは普通のしょうゆ味ではなく、なんと「サザエの壺焼き」な味のポテチになっております。
 
イメージ 2

一見すると普通のポテチですが、食べてみると一目瞭然!(゚▽゚)
サザエっぽい旨味としょうゆの香ばしい風味を、これでもかと楽しむことが出来ます。
こいつは、マジでうまい(*´Д`*)
もう、普通のしょうゆ味のポテチなんて食べられない程にッッッ!
まぁ、それも当然ですよね…このポテチはおみやげ用で少々お高いポテチなのですから…。

というわけで、滅多に食べられない代物なので、ゆっくりと味わって楽しんでみたいと思います。
袋も大きく分量も多めなので、たっぷりと堪能です(´∀`)b