Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-12-27から1日間の記事一覧

チキン南蛮味ポテチ

今年もあともうちょいで終わり…年末は財布のヒモが緩む時期でもありますが、ビンボな我が家は今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。 そんな今回は、チキン南蛮味のポテチをチョイス。 私はチキン南蛮って結構好きなので、このポテチには超期待です。 うえ…

今週の購入マンガ

午後はずーっとゴロゴロ過ごせるようにと、クリーニング屋へ行った帰りに本屋へ寄り、今年最後のマンガを手に入れてきました。 そんな今回は、何気に毎巻楽しみにしているスピンオフ作品の「長門有希ちゃんの消失」6巻と…。 作者繋がりでこちらは惰性購入し…

総菜 酢豚

なんか、首相の靖国参拝で韓国人がファビョってるようですが、文句があるなら国交断絶すればいいんですよ! 日韓断交による日本側のデメリットは、まったくないですからね。 むしろ、それで困るのは韓国の方ですし…。 とにかく早急に日本は韓国と国交を断絶…

サッポロ一番 醤油とんこつ

連休初日の朝は、ようやく手に入れる事が出来たサッポロ一番の袋麺を頂くことにします。 この麺の力シリーズの醤油とんこつ味ですが、うちの近所ではどうしても見つからなかったんですよね…。 なのでこれは、友人にも頼んで見つけてきて貰った物だったりしま…