Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

総菜 酢豚

なんか、首相の靖国参拝で韓国人がファビョってるようですが、文句があるなら国交断絶すればいいんですよ!
日韓断交による日本側のデメリットは、まったくないですからね。
むしろ、それで困るのは韓国の方ですし…。
とにかく早急に日本は韓国と国交を断絶し、さらに日本に巣くっている在日コリアンを全員国外退去させるべき。
ハッキリ言って、韓国人の存在は「害」でしかないですからね。
今こそ、コリアンのいない日本を取り戻せ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そんな感じでコリアン追放を望んでいる本日ですが、お腹も空いてきたので総菜の酢豚で昼食にしてみたいと思います。
これはクリーニング屋へ行った帰りに、なんとなく買ってきた物だったりします。
まぁ、広告商品で安くなっていたから、というのが本音ですが…。
 
イメージ 2

味の方は、可もなく不可もなくと言ったところ。
ほのかな酸味に、甘辛い肉の旨味をそこそこ楽しむことができます。
とはいえ、やっぱり酢豚ってご飯のおかずっていうよりかは、おつまみにしかならないですよねぇ~。
でもまぁ、今日のところはこれで我慢我慢っと(´Д`;)ヾ
 
PS.
本日、スーツをクリーニングに出そうと各部をチェックしていたら…。
 
イメージ 3
 
内股の部分が、すれて薄くなっているどころか、穴が開いていましたよ!((((゚Д゚;))))
うわぁ~、これに気がつかずに、今年ずっと穿いていたのか…。
幸い内股の見えないところだから良かったのですが、これはもう処分するしかないよなぁ~。
あぁ…金が無いのに、新しいスーツを買わないとならないのか…(;´д⊂)