Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ

午後はずーっとゴロゴロ過ごせるようにと、クリーニング屋へ行った帰りに本屋へ寄り、今年最後のマンガを手に入れてきました。
 
イメージ 1

そんな今回は、何気に毎巻楽しみにしているスピンオフ作品の「長門有希ちゃんの消失」6巻と…。
 
イメージ 2

作者繋がりでこちらは惰性購入している「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」8巻と…。
 
イメージ 3

派手さはないけれど、ジワジワ読めてしまうので気に入っている「それでも町は廻っている」12巻の3冊を購入です。

長門有希ちゃんの消失は、ついに分裂チームも参戦してキャラが増え、かなり賑やかになってまいりましたね。
あいかわらず内容の薄いまま話は進むのですが、私としては九曜ちゃんが出ていればそれでいいやヽ(´ー`)ノ
こういう空気みたいなキャラは、大好物ですからねぇ~♪
まぁ、現実にはこういった空気みたいな女性はいないので、いまだに私は独身ですが…(´Д`;)ヾ