Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チキン南蛮味ポテチ

今年もあともうちょいで終わり…年末は財布のヒモが緩む時期でもありますが、ビンボな我が家は今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、チキン南蛮味のポテチをチョイス。
私はチキン南蛮って結構好きなので、このポテチには超期待です。
 
イメージ 2

うえぇ、なにこれ…微妙(´・ω・`)
チキン南蛮ってタルタルソースまたは甘酢ダレのどちらかで味わう食べ物ですが、このポテチは両方がミックスされちゃってカオスなことに…。
タルタルソースに甘酢感が加わって、せっかくの味が台無しになっております。
パッケージには「まろやかなタルタルソースとさっぱりとした甘酢が絡み合った、濃厚なチキン南蛮の味わい」と書いてありますが、私に言わせれば硫化水素な味わいですわ。
混ぜたらアカン!ヽ(;´Д`)ノ
というわけで私的には、かなり微妙な味のポテチでした…。