Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼弁当

私は「汚れたら掃除をする派」な人間のため、年末に大掃除はしなかったりします。
各所のフィルターや窓ガラス、壁紙等の清掃は、気になったら普段からやっていますしねぇ~。
さらに中途半端な潔癖症なので、見えてるところの汚れが綺麗に落ちればいいやってな感じでお気楽極楽なところもありますから、これで問題なしなのです(´∀`)b

というわけで家事は昨日のうちにすべて終了しているため、今日は朝からゲームをしてのんびりと過ごしていたりしたわけですが、お腹が空いてきたなぁ~と思ったら友人が弁当を買って持ってきて下さいました!
 
イメージ 1

そんな今回は、まぐろ丼で昼食と相成ります。
 
イメージ 2

これは大トロ、中とろ、赤身の三位一体なまぐろ丼です(゚▽゚)
 
イメージ 3

ネタを内蓋からご飯へ乗せ、早速頂きます♪

うっひょー、刺身うめぇ~(*´Д`*)
私は刺身の中ではまぐろが一番好きな人間でして、このまぐろ丼弁当はかなりのクリティカルだったりします。
ちなみに中でも一番好きなのは、なんといっても赤身ヽ(´ー`)ノ
トロなんて軟弱な部位はいらねぇ、男ならしっかりと実が詰まった赤身一択でしょう!
はぁ~、まぐろの赤身って、なんて最高なんだ(^O^)