Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-12-28から1日間の記事一覧

トマトとベーコンの焦がしチーズ味ポテチ

コトブキヤ製R-GRAY1の組み立て説明図を見ながら、ウンウンと唸る今夜。 これ、真面目に塗装しようとすると結構たいへんなのね…。 さすが、アノ伊勢谷氏原型のキットなだけありますな。 まぁ、まだ年末年始休暇は始まったばかりですし、ゆっくりと考えていく…

ミルクティープリン

本日は友人からデザートも頂いていましたので、MGヘビーアームズ完成のお祝いにおやつタイムと洒落込んでみたいと思います。 そんな今回は、ミルクティープリンを堪能です。 複数の層で構成されたミルクティープリン。 味の方はというと、ミルクプリンに紅茶…

今日のヘビーアームズ その13

さぁ、今日こそはMGヘビーアームズを仕上げるぞ!と気合いを入れて作業を開始Ψ(`∇´)Ψ タミヤのウェザリングマスターがめっちゃ気に入ってしまったので、先日AとCを追加購入してきました。 Aのマッドでヘビーアームズ本体のエッジを仕上げ、Cのシルバーで武装…

まぐろ丼弁当

私は「汚れたら掃除をする派」な人間のため、年末に大掃除はしなかったりします。 各所のフィルターや窓ガラス、壁紙等の清掃は、気になったら普段からやっていますしねぇ~。 さらに中途半端な潔癖症なので、見えてるところの汚れが綺麗に落ちればいいやっ…