Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-11-24から1日間の記事一覧

吉田パン 野菜サンド+ハム

亀有に行ったらコレを買わないとだめでしょう!ってことで、お出掛けついでに吉田パンでコッペパンを買ってきました。 とりあえず今回は、ベーシックなオリジナル野菜サンド+ハムをチョイスです。 一見すると普通のサンドですが…。 横から見ると、これでも…

亀むら 下町ロール

誕生日にはやはりケーキを食べないとね!ってことで、2日遅れながらも調達してまいりました! 今回は亀有にある亀むらで、お買い物です(´∀`)b ずっしりと重たい紙袋…。 その中身は、下町ロールとなっております。 断面がものすごい…。 饅頭が丸ごと入った極…

今日のヘビーアームズ その3

腹が膨れた後は、いそいそとヘビーアームズの塗装作業を再開。 とりあえず今回は、サイドアーマーを除いた下半身が出来上がりました。 装甲が付くと、一気に見た目がらしくなりますねぇ~(*´Д`*) こうやってある程度出来上がってくると、作業のモチベーショ…

ボリューム グラタンコロッケ バーガー

今日はクリーニング屋へ行った後、軽く街へ買い出しへ…。 で、いろいろ買ってしまったらお金が無くなってしまったので、お昼は20円引きのボリュームグラタンコロッケバーガーを頂きます。 見た目は、一見すると豪華そうですが…。 中身は、粉だけで作ったよう…

憧憬 肩ロース

今日は、昨日サボった家事を一気に片付けてしまわないといけないわけですが、まずはその前に腹ごしらえから。 というわけで朝食は、憧憬シリーズ最後の肩ロースを頂くことにします。 これでようやく、賞味期限からのプレッシャーより解放される…ヽ(´ー`)ノ …