Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

吉田パン 野菜サンド+ハム

亀有に行ったらコレを買わないとだめでしょう!ってことで、お出掛けついでに吉田パンでコッペパンを買ってきました。
 
イメージ 1

とりあえず今回は、ベーシックなオリジナル野菜サンド+ハムをチョイスです。
一見すると普通のサンドですが…。
 
イメージ 2

横から見ると、これでもかと詰め込まれたキャベツが圧倒的なコッペパンとなっております。
もうね、とにかく重いんだこれが!(゚▽゚)
そして、あっさりとした野菜の味と香ばしいハムの味がガッツリとお腹に直撃するも、優しい味わいがとても心地良いんですよねぇ~。
これ一個で、かなりお腹いっぱいになります(*´Д`*)

やっぱヤマザキの安物パンとは、比べものにならないね(´∀`)b