Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

亀むら 下町ロール

誕生日にはやはりケーキを食べないとね!ってことで、2日遅れながらも調達してまいりました!
 
イメージ 1

今回は亀有にある亀むらで、お買い物です(´∀`)b
 
イメージ 2

ずっしりと重たい紙袋…。
 
イメージ 3

その中身は、下町ロールとなっております。
 
イメージ 4

断面がものすごい…。
饅頭が丸ごと入った極太なロールから、とてつもないプレッシャーを感じます。
 
イメージ 5

あとロウソクを買うお金が無かったので、ビームサーベルにて代用。
ピンクのビームサーベル、なぜかうちには一本も無かったんですよね。
緑、黄、青の3色のみ…まぁ、連邦系のMSってほとんど買わないですから…。
でもまぁ、これはこれでいっか…駄目人間っぽいしぃ~ヽ(´ー`)ノ
ともかくハッピーバースデイ、私♪

で、味の方はガツンとした甘さもなく、とても食べやすいロールケーキとなっております。
これは大人向けに、甘さ控えめになっているのかもしれませんねぇ~。
っていうか大人向けなのか、少量のアルコールが入っている感じがしますよ?
その証拠に、食後3時間ほど昏睡しましたから…。

私、どんだけ酒に弱いのよ(´Д`;)ヾ
はぁ~、早くオトナになりたいな…。