Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

憧憬 肩ロース

今日は、昨日サボった家事を一気に片付けてしまわないといけないわけですが、まずはその前に腹ごしらえから。
 
イメージ 1

というわけで朝食は、憧憬シリーズ最後の肩ロースを頂くことにします。
 
イメージ 2

これでようやく、賞味期限からのプレッシャーより解放される…ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

糸に縛られているので、まずはこれをときほどきます。
 
イメージ 4

そして今日の肉も、厚めに切ってから堪能することに…。
あと今回は、電子レンジで温めてから頂きます。
温められた肉も、おいしいですからねぇ~(*´Д`*)
っていうか、部屋の中が寒いの…。

それにしても、これで我が家にある憧憬シリーズも最後かと思うと、寂しいものがありますねぇ~。
これからはまた、ローソンストアの安物で生きていかないといけないわけですから…。
っていうか、なにもかも増税が悪いんだ!公務員は死ね!死んでしまえ!この税金泥棒!
誰にでも出来る簡単な仕事をあえて遠回しにし、さらに公務員による造語で混乱させて難解にして無駄に税金を使う。
挙げ句の果てには、消費税増税で公務員の給料がアップ!
ほんと公務員って、ふざけてるよね…日本は役人天国すぎるよ…。
腹立たしい!ヽ(`Д´)ノ