Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-09-23から1日間の記事一覧

18個入り ミスドビッツ

今夜はなんと、おやつもありますヽ(´ー`)ノ それは10日前に発売されてから、食べたくて食べたくてしょうがなかったミスドビッツです(´∀`)b ちなみに今回は、18個入りを購入してみました。 6個では足りないけれど、30個はさすがに多すぎますからねぇ~。 その…

挽肉タマネギ焼き飯

本日は帰宅前にスーパーへ寄り、友人から食材を頂きました。 今回は合い挽き肉とタマネギを貰いましたので…。 贅沢に、挽肉タマネギ焼き飯を作ってみた次第です。 普段だったら我が家の焼き飯は、卵とシーチキンだけなんですよね…(´Д`;)ヾ 今日は風も強く肌…

iPhone5s用ケース

docomoがついにiPhoneを取り扱い開始するということで、今まで家族割りのしがらみでdocomoから移れなかった友人がスマホデビュー。 そんなわけで本日は、お祝いとしてiPhone5s用のケースをプレゼント。 iPhoneはとても滑りやすい端末で、ふとしたことから落…

ジューシーチキンフィレオ

今日は友人の付き添いでdocomoショップへ行くことに…目的は、もちろんiPhone5sです。 で、せっかく外に出たのだからと、帰りはマクドナルドにも寄ってみました。 こういう時でないと、マクドナルドなんて行かないですしねぇ~。 ちなみに今回私が選んだのは…

トマトとバジルで仕上げたサッポロ一番 塩らーめん

さすがに3日連続でカップ焼そばだと飽きてしまうので、本日はカップ麺で朝食にしてみたいと思います。 そんな今回は、サッポロ一番の塩らーめんをチョイス。 しかし、これは普通の塩らーめんではなく、なんと「トマトとバジルで仕上げた」特別仕様とのこと。…