Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

iPhone5s用ケース

docomoがついにiPhoneを取り扱い開始するということで、今まで家族割りのしがらみでdocomoから移れなかった友人がスマホデビュー。
 
イメージ 1

そんなわけで本日は、お祝いとしてiPhone5s用のケースをプレゼント。
iPhoneはとても滑りやすい端末で、ふとしたことから落としてしまう危険性があります。
なので今回は、滑りにくいポリウレタン製のケースを選んでみました。
 
イメージ 2

本体がグレーなので、スモークグレーのケースがよく合いますな。
ねこ柄っていうのが、なかなかに良い感じ(*´Д`*)
 
イメージ 3

あと、iOSは初めて触る人だとかなり違和感を感じるインターフェースなので、私がiPhoneを仕事で使う時に勉強用として買った本も渡してみました。
本体に添付されているマニュアルはまったく使い物にならないので、こういう本が手元に一冊あると便利なんですよね。
 
イメージ 4

ちなみに私は、携帯はWindowsMobile、タブレットAndroidなので、iOSなんてクソ喰らえのアンチAppleな人間だったりします。
 
イメージ 5

過去にはPowerBookDuo230ユーザーだったりもしましたが、Appleのサポートのクソさに呆れて、それ以降Appleは大嫌いになりました。
もうね、誰がApple製品なんて使ってやるもんか!ヽ(`Д´)ノ