Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジューシーチキンフィレオ

今日は友人の付き添いでdocomoショップへ行くことに…目的は、もちろんiPhone5sです。
 
イメージ 1

で、せっかく外に出たのだからと、帰りはマクドナルドにも寄ってみました。
こういう時でないと、マクドナルドなんて行かないですしねぇ~。
 
イメージ 2

ちなみに今回私が選んだのは、ジューシーチキンフィレオ
ハンバーグ系はパサパサだし薄っぺらいから食べたくないので、自分で選ぶとどうしてもチキン系になってしまいます。
 
イメージ 3

これならレタスも挟んであるし、普通に食べられますからねぇ~(*´Д`*)
っていうかチキンを食べるなら、ケンタへ行った方が良かったんじゃね?とか今更ながらに思ったり…。
 
イメージ 4

しかしケンタには、このクソマズイポテトが無いのが残念なんですよね。
クソマズイのに、何故かついつい食べたくなるマックフライポテト…。
恐ろしい食べ物ですよ、これは!(゚▽゚)

っていうか久しぶりに食べると、マックもそんなに悪く感じないよね(´Д`;)ヾ