Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

18個入り ミスドビッツ

今夜はなんと、おやつもありますヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

それは10日前に発売されてから、食べたくて食べたくてしょうがなかったミスドビッツです(´∀`)b
 
イメージ 2

ちなみに今回は、18個入りを購入してみました。
6個では足りないけれど、30個はさすがに多すぎますからねぇ~。
その中間の18個が、ちょうど良い感じです♪
 
イメージ 3

内容は、エンゼルボール、ストロベリー、チョコ、ポン・デ、ゴールデンチョコ、ストロベリーチュロの6種類。
それが3セット入っての18個。

ぶっちゃけコレ、D-ポップの代替品ですな。
でも、D-ポップの6個って今までいまいち物足りなく感じていたので、この18個入りというのはなかなかに良い売り方だと思われます。
ミニドーナツがゴロゴロ入っていると、なんとなく華やかな感じもしますし…。
そして、ドーナツを丸々一個だと多種は食べられないけれど、こういう一口サイズであればいろんな味を楽しめるので、大人にはうれしい商品ですよね。

それにしても、今日は食べてばかりの一日だったような気がする。
明日、体調を崩さなければよいのだが…(´Д`;)ヾ