Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炭火焼き風 焼きとり味ポテチ

眠い…(´д`)
三連休明けの出勤は、マジきついです。
午前中は、本当に頭が回りませんでしたからね…。
まぁ、夜更かししてマンガを読みまくっていた私も悪いんですが、もうちょっと休みが欲しいなぁ~と思う今日この頃だったりします。
っていうかね、ガッツリ休んでプラモを作りたーい!ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 1

とまぁ、そんな感じで今日は一日中悶々としていたわけですが、とりあえず炭火焼き風 焼きとり味のポテチを食べて、癒されてみたいと思います。
 
イメージ 2

「炭火焼き風」ということで、コイケヤ特有のケミカル香ばし粉末が多量に使われており、それに焼き鳥のタレな旨みが加わった味に仕上がっています。
あいかわらずこのケミカル粉末は、前頭葉にガツンと来る味ですなぁ~。
一袋食べ切ると、謎の頭痛に悩まされます…。
いつも思うのですが、化学調味料って本当に人間が食べても大丈夫な物なのでしょうか?

まぁ、長生きするつもりも無いから、別にいっかヽ(´ー`)ノ