Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2013-06-20から1日間の記事一覧

今週の購入マンガ その4

今夜ものんびりと、会社帰りに買ってきたマンガを読みながらベッドでゴロゴロ~ヽ(´ー`)ノ そんな今回は、前巻が良い感じだったので続きも買ってみた「生徒会探偵キリカ」2巻と…。 帯の島本和彦氏の煽りに釣られて購入した「マンけん」1巻と…。 なんとなく表…

めろんちゃんパン

今夜も雨で、うんざりモード(´・ω・`) あぁ、もう…台風ってば、うざすぎ…。 でも、冷たい雨のおかげで涼しいから、それだけはちょっとうれしかったり(*´Д`*) 涼しいの大好き♪ 今年はこのまま冷夏で終わって欲しいなぁ~と期待しつつ、今夜も友人から貰ったパン…

今週の購入マンガ その3

終電帰りでも、ストレス発散のためにお買い物ヽ(´ー`)ノ 今夜も会社帰りに本屋へ寄り、寝る前の読書用にとマンガを見繕って参りました。 そんな今回は、本屋のワゴンに入っていた「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」1巻と…。 こちらも本屋のワゴンに…

milk

他人の尻ぬぐいで、今夜は終電モード(´д`) さらに、そこに雨が加わって、不快指数マックス! ただでさえ暑いのが苦手なのに、この上さらに湿度まで上がって蒸し蒸ししたら、生きていくのがツラすぎです…。 あぁ、もう!早く秋にならないかなぁ~(´・ω・`) 夏の…