Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ その3

終電帰りでも、ストレス発散のためにお買い物ヽ(´ー`)ノ
今夜も会社帰りに本屋へ寄り、寝る前の読書用にとマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、本屋のワゴンに入っていた「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」1巻と…。
 
イメージ 2

こちらも本屋のワゴンに入っていた「変態王子と笑わない猫」1巻と…。
 
イメージ 3

作者買いで読み続けている「蒼き鋼のアルペジオ」7巻の3冊を購入です。

問題児たちが異世界から来るそうですよ?」は予想以上におもしろく、これはアニメの方も見ておけば良かったなぁ~と思える作品。
変態王子と笑わない猫」は予想以上に変態していなくて、なんだかタイトル負けしているなぁ~と思える作品。
「蒼き鋼のアルペジオ」はどうやらアニメ化のようですが、これ…需要あるのか!?
メカ描写を見て楽しむだけのマンガなのだから、正直アニメ化しても微妙のような気が…。
っていうか、このマンガをアニメ化するぐらいなら、同作者の「ジョニー・ライデンの帰還」の方をアニメ化して欲しいですよヽ(´ー`)ノ

最近の技術で映像化された、MSVのキワモノMS群が見たいです…。