Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

milk

他人の尻ぬぐいで、今夜は終電モード(´д`)
さらに、そこに雨が加わって、不快指数マックス!
ただでさえ暑いのが苦手なのに、この上さらに湿度まで上がって蒸し蒸ししたら、生きていくのがツラすぎです…。
あぁ、もう!早く秋にならないかなぁ~(´・ω・`)
夏の暑さは嫌いだ…。
 
イメージ 1

そんなわけでテンションだだ下がりな今夜も、チロルチョコパンで夕食にしてみたいと思います
味の方は「milk」とのことですが…。
 
イメージ 2

見た目はチョコパン。
 
イメージ 3

中の餡は、生クリーム入りミルクチョコクリームになっております。
「milk」ということで甘ったるい味を想像していたのですが、意外や意外、ずっしりと重いチョコの味で食べ応え満点です。

ぶっちゃけ、milkって感じがしないわけで…(´Д`;)ヾ