Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ その2

今夜も蒸し暑いので、会社帰りにマンガを買ってきてベッドの上でゴロゴロ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、お姉さんはあまり好みではないのだけれど作者買いで惰性買いな「このお姉さんはフィクションです!?」4巻と…。
 
イメージ 2

ついに完結してしまった「こどものじかん」13巻と…。
 
イメージ 3

今まで未収録だった短編集を集めた番外編の「こどものじかん ほうかご」の3冊を購入です。

8年間の長期連載でついに終了してしまった「こどものじかん」ですが、最初はただのロリコンマンガかと思いきや結構読める内容で、なんだかんだで最後までおもしろく読めてしまいましたね。
でも、こういうちょっと重い話は読んでいて疲れてしまうので、次の連載は「少年三白眼」のような軽いギャグマンガを読みたいなぁ~とか思ったり…。
マンガは、仕事で疲れての帰宅後の夜に読むのがメインなので、息抜きがてらに読めるような軽い内容の方が良かったりします。
せめて妄想の世界だけは、ライトに過ごしていたいですからね(´∀`)b