Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

めろんちゃんパン

今夜も雨で、うんざりモード(´・ω・`)
あぁ、もう…台風ってば、うざすぎ…。
でも、冷たい雨のおかげで涼しいから、それだけはちょっとうれしかったり(*´Д`*)
涼しいの大好き♪

今年はこのまま冷夏で終わって欲しいなぁ~と期待しつつ、今夜も友人から貰ったパンを頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、なにやら怪しげな「めろんちゃんパン」をチョイス。
 
イメージ 2

なんですか!この病んでそうなキャラは…こういうヤバゲなキャラは、大好きですよ私(´∀`)b
 
イメージ 3

で、見た目の方ですが、普通のパンです。
メロンパンではなく、めろんちゃんパンですから…。
 
イメージ 4

でもって、中身の方はと言いますと、これ…クリームがメロン色してるじゃないですか!?
もしかして、ちゃんとメロンの味がするクリームだったり…って、うわぁ~本当にメロン味だぁ~!
私、メロンの味は苦手なのに…(´Д`;)ヾ
う~ん、このまま食べるのは、ちょっと厳しいぞ。
とまぁ、それだけメロン味の再現度が素晴らしいという、私的にはあんまりうれしくないパンでした。

とりあえず今回は、鼻を摘んで食べちゃいましたよヽ(´ー`)ノ