Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ その4

今夜ものんびりと、会社帰りに買ってきたマンガを読みながらベッドでゴロゴロ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1
 
そんな今回は、前巻が良い感じだったので続きも買ってみた「生徒会探偵キリカ」2巻と…。
 
イメージ 2

帯の島本和彦氏の煽りに釣られて購入した「マンけん」1巻と…。
 
イメージ 3

なんとなく表紙買いをしてしまった「戦場アニメーション」1巻の3冊を購入です。

この「戦場アニメーション」ですが、表紙買いなので内容はあまり期待していなかったのですが、意外や意外これがなかなかにツボに入ってしまいました。
自分のアニメ声を嫌いなヒロインが、嫌々ながらも声優の世界にハマっていくというありがちなお話かと思いきや、仲間達と真面目にアニメを作っていこうとする姿に思わず引き込まれて夢中になって読んでしまいました。
やっぱ、物を作っている人の姿って最高ですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
ちなみに1巻はライバル登場?ってなところで終了するわけですが…は、早く続きが読みたいです…。