Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

りんごちゃんパン

6月に入ってから、朝の出勤時に近所の「東京チカラめし」が閉店していることに気付く…。
この店は24時間営業だから、お店が開いていないということは潰れたのかな?と思いきや、どうやら営業時間が9:00~23:30に変わった模様。
最近、味は落ちたし、店は汚いし、業績も良くないから、客入りの少ない深夜帯の営業は止めたのかな?
まぁ、創業当初はおいしかったから懇意にしていたけれど、今のクソ不味くなった東京チカラめしには存在価値が無いからどうでもいいんですけどね。
っていうか、貧乏生活な今の我が家の経済情勢では、外食なんて以ての外ですし…。

というわけで今夜も、友人からの貰い物のパンで食いつなぐ事にします。
 
イメージ 1

そんな今回は、りんごちゃんパンをチョイス。
 
イメージ 2

これは昨日のめろんちゃんパンの姉妹品ですね。
 
イメージ 3

めろんちゃんパンのクリームとは違い、こちらにはジャムが入っています。
リンゴジャムってあまり食べないから珍しいし、予想以上に美味だったので、このパンはかなり気に入ってしまいました。
私はコンポートしたリンゴが大好きなので、こういうリンゴジャムも良いもんだなぁ~と改めて認識した次第です。

今度、リンゴジャム(http://www.kewpie.co.jp/products/product.php?j_cd=49843347)を買って、食べてみようかな?