Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週の購入マンガ その5

なんだか今週は、毎日のようにマンガを買っていたような気がする(´Д`;)ヾ
まぁ、ストレス解消には買い物、そして疲れている時はベッドの上でゴロゴロしているのが一番ですからねぇ~。
それにはマンガが一番適しているということで、ついつい手を出してしまうわけです。
というわけで今夜も会社帰りに本屋へ寄り、ゴロ寝のお供用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、表紙の絵柄に釣られて買った「おきつね日和」1巻と…。
 
イメージ 2

新刊かと思ったら新シリーズだった「なのは INNOCENT」1巻と…。
 
イメージ 3

おまけにペーパーが付いているということでなんとなく手を出してしまった「対魔導学園35試験小隊」1巻の3冊を購入です。
 
イメージ 4

ちなみにこちらが、おまけのペーパー。
射撃の訓練のはずが、斑鳩さんは戦艦をハッキングしてミサイルを発射してしまうというありがちなお話。
でもって肝心の本編の方は、雑魚小隊のメンツが揃って最初の事件を解決?し、敵さんの面々が顔見せをしたところで終了…。
う~ん、もうちょい先まで読みたかった気分です。
2巻が待ち遠しいですねぇ~(´Д`;)ヾ

まぁ、今夜はおきつね様がかわいかったから、それでヨシとしましょう(*´Д`*)